ピクシーとは別れない方がいいの?(ヨヨギ公園)

ピクシーとは別れない方がいいの?(ヨヨギ公園)

チュートリアルで仲魔になった妖精ピクシーは、シンジュク衛生病院を出てシブヤへ向かう道中のヨヨギ公園で別れるかどうかのイベントが発生します。

一応、損得分かれる部分なので、ネタバレにならない範囲で注意点を書いておきます。

約束通り別れた場合

マガタマアンクが手に入ります。

アンクは習得スキル的にも属性相性的にもそれほど有用ではないので、性能的なメリットはそんなにないです。

おまけにここで入手できなくても後でギンザ大地下道で購入することができます。

別れを拒んだ場合

ピクシーがそのままパーティに残ります。

終盤にパワーアップイベントがあるので、こちらの方がメリットは大きいですかね。 別れる方にほぼメリットがないので、迷った人はこちらをおすすめします。

性能的には最強というよりは、ネタというか伝統というか、そんな感じです。

なので、

山田くんの似顔絵

好きにしてください。

僕はいつも気分的に残します。

Uber Eatsなどの初回専用クーポン!!

各社の出前アプリの「友だち紹介クーポン」です。 下のリンクから出前アプリを初めて利用すると、皆さんにクーポンが配られて、僕にもクーポンが届きます。

「1回くらい出前頼んでオマエの開発に協力してやってもいいよ!」って人いましたらご協力お願いします。 クーポンの金額はタイミングによって多少違うみたいなので、今の正確な金額が知りたい人は各社のウェブサイトやアプリで確認してください。

Powered by 山田メガネ