主人公や登場人物の名前はどうすれば?

主人公や登場人物の名前はどうすれば?

取り返しのつかない要素なので、ネタバレにならない範囲で注意点を書いておきます。

主人公の名前

主人公はずっと出てくる名前になるので、自分の気に入る名前を付けた方がいいと思います。 自分の名前とか、いつもRPGで付ける名前とか。

没個性にしたい人はWikipediaによると、ラジオドラマ版では「嘉島 尚紀(かしま なおき)」、小説版では「間薙 シン(まなぎ シン)」だそうです。

HDリマスターでの声優は「榎木 淳弥(えのき じゅんや)」さんだそうです。

決められるのは姓名(ひらがな、カタカナ、英数字、漢字が使える)と呼び名(漢字は不可)です。

姓名は人から呼ばれる時の名前、呼び名は戦闘中の名前ですね。

その他の登場人物の名前

名前を決められるのは次の3人です。

  • 主人公の担任教師(女性)
  • クラスメイト(男)
  • クラスメイト(女)

姓名をそれぞれひらがな、カタカナ、英数字、漢字で決めることができます。

3人ともデフォルト名があるので、主人公との人間関係が分からないうちはそのままでいいんじゃないかと思います。 仲間になったりはしないのでそれほど見る機会もありません。

僕はいつも周りの人の名前をつけてニヤニヤしながらプレイしています。

Uber Eatsなどの初回専用クーポン!!

各社の出前アプリの「友だち紹介クーポン」です。 下のリンクから出前アプリを初めて利用すると、皆さんにもクーポンが配られて、僕にもクーポンが届く仕組みです。

僕の開発の流れは、出前でちょい贅沢なもの食べながら酒を飲んで大きなビジョンで構想を立てて、翌日にシラフでシェイプアップするというやり方をしています。 「1回くらい出前頼んでオマエの開発に協力してやってもいいよ!」って人いましたら、美味しいもの食べて、僕にも美味しいもの食べさせてください。

クーポンの金額はタイミングによって多少違うみたいなので、今の正確な金額が知りたい人は各社のウェブサイトやアプリで確認してください。

Powered by 山田メガネ