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プルミエール[伝説]の所持属性と武器タイプ一覧
属性
武器タイプ
プルミエール[伝説]の基本行動一覧
- 横範囲の敵にダメージ!(威力:250)
- 敵1体にダメージ!(威力:245)
受けるダメージを50%アップ!(3ターン) - 敵1体にダメージ!(威力:245)
受けるダメージを75%アップ!(2ターン)
相性発生時に受けるダメージを75%アップ!(2ターン) - 敵1体にダメージ!4回に分けて攻撃!(威力:500)
対象となった敵をすべて倒したら、自分の攻撃の威力を20%アップ!(2ターン)
そうでなければ無敵を付与!(2ターン中1回) - 敵1体にダメージ!4回に分けて攻撃!(威力:500)
対象となった敵をすべて倒したら、自分の奥義ゲージが40%アップ!
そうでなければ不動を付与!(2ターン中1回) - 敵全体にダメージ!(威力:160)
対象となった敵をすべて倒したら、自分の攻撃の威力を20%アップ!(2ターン)
そうでなければ無敵を付与!(2ターン中1回) - 味方1人に『ターン終了時にHPが75回復する!(3ターン)』を付与!
状態異常を解除! - 味方1人の攻撃のダメージを66.6%アップ!(3ターン)
対象が[水][サガフロ2]の場合に追加効果が発動!
特効発生時のダメージを33.3%アップ!(3ターン)
プルミエール[伝説]の奥義一覧
- 敵1体の受けるダメージを150%アップ!(3ターン)
対象が[獣][精霊]の場合に追加効果が発動!
受けるダメージを150%アップ!(3ターン) - 敵全体にダメージ!
対象が持つ無敵やパリイの状態を無視!(威力:320) - 味方1人に[竜]特効を付与!(5ターン)
特効発生時のダメージを66.6%アップ!(5ターン)
クリティカル発生時のダメージを66.6%アップ!(5ターン)
プルミエール[伝説]の連携スキル一覧
- 攻撃のダメージが20%アップ!(2ターン)
- 能力ダウンと状態異常の成功確率を30%アップ!(2ターン)
- 補助スキルのクールタイムが1短縮!
プルミエール[伝説]のコマンダースキル一覧
- [水][サガフロ2]のHPが100アップ&
攻撃力・防御力・すばやさが4アップ! - [闇][サガフロ2]のすばやさが12アップ!
- コマンダーのHPが50%以上の時に有効!
[光][サガフロ2]の攻撃力・防御力・すばやさが10アップ!
プルミエール[伝説]の補助スキル一覧
- 敵1体のチャージを2ダウン!
すばやさを20ダウン!(3ターン) - 自分の攻撃のダメージを72%アップ!(1ターン)
- 味方1人の攻撃のダメージを60%アップ!(1ターン)
- 敵1体の相性発生時に受けるダメージを33.3%アップ!(3ターン)
自分に無敵を付与!(1回) - 自分の相性発生時のダメージを72%アップ!(1ターン)
- 味方1人の特効発生時のダメージを60%アップ!(1ターン)
連携率を60%アップ!(1ターン)
プルミエール[伝説]の特性スキル一覧
- バトル開始時から有効!
[闇]を持つキャラに『能力ダウンと状態異常の成功確率を10%アップ!』を付与! - バトル開始時から有効!
自分に『攻撃のダメージが30%アップ!』を付与! - バトル開始時から有効!
自分に『ターン終了時に奥義ゲージが25%アップ!』を付与!
プルミエール[伝説]は引くべき?
引いた方がいいと思います。
属性が少ないですが、全体攻撃、多段攻撃、高倍率バフと、アタッカーに必要な要素もあらかた揃っています。 来週のプルミエールガチャで魔気幻属性のどれかがくればたいがいのクエストで使えそうです。
ですがプルミエールの真価はバフ役です。
開発中のバフ効果ランキングツール↓の結果を見てください。
クリティカル発生、特効発生、奥義・補助スキルあり、バフ蓄積3ターン、デバフ蓄積1ターンで計算させたところ2位。
(伝説キャラは除外)
同時期実装のミーティアが奥義強化付きで実装されたために惜しくも1位を奪われただけで、ほぼ最強クラスのサポーターです。
そんなキャラが伝説になったらどうなると思いますか。
当然こう↓なります。
伝説キャラの計算がまだちょっと怪しくはあるんですが、
1位です!
なので強いサポーターが欲しいなら絶対に引いておいた方がいいと思います。
ただ、カギとなるのがプルミエール[水][体術][サガフロ2][限定衣装]の奥義なので、持っていない場合は来週のプルミエールガチャにこいつが入っているかどうかを見てから決めてもいいかもしれない。
オレ?当然当たらなかったので、やっぱ天井ッスかね…。