レベルアップした仲魔が話を聞いてくれって言ってるけど聞いていいの?

レベルアップした仲魔が話を聞いてくれって言ってるけど聞いていいの?

こういう↑やつですね。

アイテムがもらえます。 拒否してもメリットはありません。

攻略本(株式会社エンターブレイン出版の真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE マニアクス 公式パーフェクトガイド ~解明録~)によると、このイベントが発生する確率は33%で、もらえるアイテムは次のようなものだそうです。

高確率 宝玉、ソーマの雫、チャクラドロップ、ディスポイズン、ディスパライズ、ディスチャーム、ディスクローズ、マハンマの石、マハムドの石、セキレイの羽、魔反鏡、物反鏡、デカジャの石、テトラジャの石、封魔の鈴、集魔の笛、浮き足玉、光玉、くらましの玉
中確率 宝玉輪、チャクラポット、ソーマ、メギドの石、サファイア、ヒスイ、オパール、アメジスト、ルビー
低確率 各種香、グレイトチャクラ、メギドラの石、パール、エメラルド、ダイヤモンド

Uber Eatsなどの初回専用クーポン!!

各社の出前アプリの「友だち紹介クーポン」です。 下のリンクから出前アプリを初めて利用すると、皆さんにクーポンが配られて、僕にもクーポンが届きます。

「1回くらい出前頼んでオマエの開発に協力してやってもいいよ!」って人いましたらご協力お願いします。 クーポンの金額はタイミングによって多少違うみたいなので、今の正確な金額が知りたい人は各社のウェブサイトやアプリで確認してください。

Powered by 山田メガネ