レッド[火][大剣][体術][サガフロ1][伝説]は引くべき?性能詳細や個人的評価 (2022年6月2日実装)

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レッド[火][大剣][体術][サガフロ1][伝説]は引くべき?性能詳細や個人的評価 (2022年6月2日実装)

レッド[火][大剣][体術][サガフロ1][伝説]の性能

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レッド[火][大剣][体術][サガフロ1][伝説]のスクショ

レッド[伝説]の所持属性と武器タイプ一覧

属性

武器タイプ

レッド[伝説]の基本行動一覧

  • 敵1体にダメージ!(威力:500)(威力:500)
  • 縦範囲の敵にダメージ!(威力:245)(威力:245)
  • 敵1体にダメージ!(威力:250)
    受けるダメージを75%アップ!(2ターン)
    相性発生時に受けるダメージを75%アップ!(2ターン)
    (威力:250)
  • 味方1人に『ターン終了時に奥義ゲージが10%アップ!(3ターン)』を付与!
    『ターン終了時にHPが38回復する!(3ターン)』を付与!
  • 敵全体にダメージ!(威力:160)(威力:160)
  • 敵1体にダメージ!(威力:500)
    4回に分けて攻撃!対象となった敵を
    すべて倒したら、自分の奥義ゲージが40%アップ!
    そうでなければ不動を付与!(2ターン中1回)
    (威力:500)
  • 自分の攻撃のダメージを200%アップ!(2ターン中1回)
    相性増幅を付与!(2ターン中1回)
  • 味方1人の単体範囲の攻撃のダメージを100%アップ!(2ターン)

レッド[伝説]の奥義一覧

  • 敵1体にダメージ!(威力:1000)(威力:1000)
  • 敵全体にダメージ!(威力:224)
    [火][体術]を持つキャラの奥義ゲージを10%アップ!
    (威力:224)
  • [闇][体術]を持つキャラに相性増幅を付与!(3ターン)
    単体範囲の攻撃のダメージが100%アップ!(3ターン)
    連携率を33.3%アップ!(3ターン)

レッド[伝説]の連携スキル一覧

  • 攻撃のダメージが20%アップ!(2ターン)
  • 補助スキルのクールタイムが1短縮!

レッド[伝説]のコマンダースキル一覧

  • [火][サガフロ1]の攻撃力が12アップ!
  • [気][サガフロ1]の攻撃力が12アップ!
  • [闇][サガフロ1]のHPが100アップ&
    攻撃力・防御力・すばやさが4アップ!

レッド[伝説]の補助スキル一覧

  • 自分の連携率を48%アップ!(3ターン)
  • 自分の攻撃のダメージを12%アップ!(3ターン)
    無敵を付与!(1回)
  • 味方1人の相性発生時のダメージを60%アップ!(1ターン)
  • 自分の攻撃のダメージを36%アップ!(1ターン)
    奥義ゲージを30%アップ!
  • 自分の奥義ゲージを70%アップ!
  • 味方1人の攻撃のダメージを10%アップ!(3ターン)
    『ターン終了時に奥義ゲージが20%アップ!(3ターン)』を付与!

レッド[伝説]の特性スキル一覧

  • バトル開始時から有効!
    [気]を持つキャラに『連携率を5%アップ!』を付与!
  • バトル開始時から有効!
    自分に『攻撃のダメージが30%アップ!』を付与!
  • バトル開始時から有効!
    [闇]を持つキャラに『攻撃のダメージが10%アップ!』を付与!

レッド[火][大剣][体術][サガフロ1][伝説]は引くべき?

現段階では微妙ッスかね…。

武器は体術があるのでともかく、属性も足りない、スキルも足りないで、アタッカー運用するにしてもちょっとパーツ不足かなという感じがします。

まぁ伝説キャラは翌週の伝説編纂ガチャで最低限の役割を持たせられるようにパーツの補充がくるので、その内容を見てから引くかどうか決めればいいと思います。

レッドはわりかし好きな方ですが、毎回伝説追っかけてられないので、

僕は今回見送ることにしました。

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